マイホームへの第1歩

マイホームへの第1歩

タオル掛け?????????


自宅の洗面所につけてあるタオル掛け

kawajyunの製品でちょっと便利です

価格は、ちょっと高め



マイホームへの第1歩

タオルを掛けて 手前に持ってくると

タオルを使いやすくなります

子供に、タオルを使わせる時に便利





マイホームへの第1歩

壁に近づけてスッキリ

タオルバーやタオルリングでは、このようには、いきません


私がこれを選んだ理由は、ブランド名でも、デザインでもありません

使い勝手です

イメージしていた形のものを探していたら、この商品に、たどりつきました

(できれば、つや消しのシルバーが、欲しかった)

マイホームへの第1歩


住宅を限られて予算で、建てる場合、コストを落とす必要があります

しかし、すべて安い物を選んでしまうと、住宅への愛着が薄くなります




床の素材

壁の素材

天井の素材

住宅設備

ウッドデッキ

建物の外観

ガレージ

リビング

書斎

畳の間

ドアや扉の手掛け

飾り棚

断熱性能

照明器具



住宅に、何を求めますか?



設計士まかせ、施工会社まかせは、

同じ住宅でも満足感は、薄くなります


自分が住宅に対して何を求めているかを考えるのが、

マイホームへの第1歩です











同じカテゴリー(住宅)の記事
自作洗濯物干場7日目
自作洗濯物干場7日目(2016-02-03 23:03)

隙間棚
隙間棚(2013-02-21 21:27)

おにぎりブランコ
おにぎりブランコ(2013-02-15 21:59)

温度測定 2月3日
温度測定 2月3日(2013-02-04 00:27)

ブランコ試作品 2
ブランコ試作品 2(2013-01-29 00:28)

納戸収納術 8
納戸収納術 8(2013-01-28 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイホームへの第1歩
    コメント(0)