10年ぶり ヨンマルドライブ 

掛川のALL40CLUB会長宅に寄ってからドライブ

10年ぶりに「しばちゃんちのソフトクリーム」を食べて休憩

10年前、ヨンマルに乗りたくて会長の家を訪ねた時に、案内してもらった店です


ヨンマルに、乗り始めて10年、

車を通じて親しくなった人も多く、カーライフを楽しんでます

次回のヨンマルミーティング イーストは、

2013年6月8日〜9日の開催です

興味のある人は、一緒にいきませんか?


10年ぶり ヨンマルドライブ 

もう桜が咲いていました

なんて種類だろう?

10年ぶり ヨンマルドライブ 


同じカテゴリー(ランクル40)の記事
木製ホイル
木製ホイル(2016-02-03 22:37)

ヨンマルの言葉
ヨンマルの言葉(2013-02-01 20:08)

この記事へのコメント
最近、40ランクルに興味がありネットにて情報収集してます。
いいですね!40!かっこいいです。
いまは、95プラドですが次は、40を狙ってますが、お金と自信がありません。
頑張ります。
Posted by ひで at 2013年03月25日 00:55
ひで様

コメントありがとう

『かっこいい』だけの気持ちで乗るのであれば、おすすめは、できません。

程度の良い車で、ないと長く乗れませんよ。

安い車は、後から金が、かかります

多少高くても程度の良い車を捜すのが良いです

今後購入するので、あれば信頼できる整備士さんを捜してください。
販売している店が、必ずヨンマルに詳しいとは、限りませんから・・・

ヨンマルに詳しい整備士の友人もいるので、
本気で乗る気があったら紹介しますよ

私は、整備については、素人です
Posted by FukuFuku at 2013年03月26日 12:54
コメントのお返しありがとうございます。
一応、ミーハーですが古めのクラウンに乗っていたりしたので、古い車についての心構えは多少あるつもりです。
車もバイクも、古いキャブ車が大好きです。
安い車はあとで金が...確かにそうですね!
実はちょっと安めですが買っちゃいました。
まだ納車されてませんが、頼りにしてるメカニックは居ますが、機会があれば勉強のためにもぜひ紹介していただけると助かります。
私は富士山の麓富士市に住んでます。
6月のミーティングに行けるは微妙ですが、機会があればお会いしてイロイロと教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。
Posted by ひで at 2013年05月05日 23:51
ひで様

おめでとう

ヨンマルオナーの仲間入りですね 

今年の6月8日、9日のヨンマルミーティングには、参加できそうもありません
(仕事です、 泣  来年こそは、・・・)

ALL40CLBUのメンバーは、参加する人もいますが、

静岡県西部のメンバーが、多いため御殿場で会うことになりそうですね

直接メールを送ってくれれば、連絡先を教えますよ
Posted by FukuFuku at 2013年05月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10年ぶり ヨンマルドライブ 
    コメント(4)